人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTHDAY

ちょっとフライング気味ですが、日付が変わって今日13日は誕生日です。
35歳になりました。「四捨五入したら・・・」ってやつです。我ながらビビります。
20歳の時も、5年前も想像してなかった自分になりつつあります。良くも悪くも。
ちょうど20年前の今頃、高校に入る前の春休みに初めてのギターを買って、まる20年経ちました。21年目突入です。
「もう十分報われたし、よくやった」とも思うし、「まだまだこんなもんじゃないやろ」って思う自分もいます。
そんな色んなオレを抱えたまま、これからも生きていくと思う。
そんで40歳とかなった時に35歳の自分には想像もできんかったって思いたい。良くも悪くも。
で、そん時も横にはギターがいてほしい。それだけ。
by sonetaku | 2009-03-13 01:42 | 日記


<< 35歳のおねがい NEW MACHINE >>