人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしてる今も背中にぴったりして寝ている

ニコとの生活が続いています、当たり前やけど。
ネコって人間に懐いたりしなくて、おなかが空いた時だけ甘えてきたりするって聞いてたんですが、こいつは全然そんなことなくて、部屋中どこ行くにも付いて来る。トイレも1人ではずいぶん行けてません。
寝るもの絶対くっついてやし。せまいし!!自立しろ!今のところ、必ず腕枕かおなかの上でしか寝ない。
サンキュウ、熟睡できねぇ。オマエよりオレの方が神経質やっちゅうねん。
まだ3ヶ月なんで、もうちょい成長したらこんなこともなくなるんかなぁと期待しております。
ちなみに、短パンですごしていると、スネ毛を見て獣と思うのか、必ず襲われます。後ろから突然足首噛み付いてきます。うかうか練習もできひん。
覚えろ、ニコ。ご主人様、人間だ。
こうしてる今も背中にぴったりして寝ている_f0082587_21465211.jpg

by sonetaku | 2009-05-22 21:47 | 日記


<< ニコさんこ ネコのニコ >>