人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、この瞬間が宝物

昨日は約1ヵ月振りのtalk to meのライブでした。ライブハウスに行く前に、近くのスタジオで練習してんけど、何かそん時から楽しかった。
曲作りのリハはずっと入っててんけどね。何か新鮮やった。
いよいよ来月から録音に入ります。その前に次のライブが6日にQUEで。お待ちしてます。
そんで、その次の日の7日に下北の440である弾き語りのイベントに参加します。つばきの一色君と一緒にやります。完全に酒の席で決まったことですが、すげー久々なんで楽しみやね。
何やるとかは一切きまってないけど。気になる方はぜひに。
いま、この瞬間が宝物_f0082587_17275950.jpg

どんどんでかくなる。
by sonetaku | 2009-05-30 17:29 | 日記


<< YOTSUNBAI!! ニコさんこ >>