人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Great Night

今日はお昼にニコを病院連れてって、夜は代官山にライブを見に行った。
Great Meetingというイベントで、ウルフルズのジョンBさんがホストになり、色んなゲストを招いての楽しい夜でした。
客席がギュウギュウやったんで、恐れ多くも出演者用のお座敷にあげてもらい、ゆっくりと見せてもらいました。
始まってすぐにサンコンさんが来て、しばらくしたら出演前にも関わらず若干お酒を召されたムッシュかまやつさんが来て、両サイドとも肩があたるくらいの距離に大先輩がいらっしゃるという、まぁ何というか、落ち着かないカンジで、アンコール前にすきをみてトイレに行ってしまった。オレはヘタレなのか?
でもとても楽しいイベントでジョンBさんの人柄や温かさがとても心地よいライブでした。
ドラムがつばきのなおちゃんやったんで一色君も来てて、帰り2人で焼き鳥食べて帰りました。
また来年あたり色々やりたいねーなんて言いながら。彼には借りがあるからね。
Great Night_f0082587_2134059.jpg
むむむ
by sonetaku | 2010-05-15 02:15 | 日記


<< The Band Has No... 気持ちE >>