人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生!

5月26日の午前8時ジャストに女の子が生まれました。母子ともに健康です。
曽根花緒、そねかおです。オレも奥さんも大好きな花と、情緒の緒。この字には繋がりや糸や、弦楽器という意味もあるらしく、奥さんが入れようと言ってくれて決めました。
予定より1週間以上も早くて、色々大変でしたが、ちゃんと立ち会えて、昨日のも今日の仕事もちゃんとやることが出来た!なかなか空気が読める子です。ちゅうか全然寝てないけど。
とりあえず、がんばってくれた奥さんと花緒ちゃんに感謝です。
ニコー!妹ができたぞー。
誕生!_f0082587_3171782.jpg

by sonetaku | 2011-05-27 03:17 | 日記


<< 架け橋 今日はおやすみ >>