人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

夏本番やね。
例年よりは忙しくないものの、相変わらずバタバタしてます。家にいても全然ゆっくりできひんし。
おかげさまで、ニコは調子良さそうです。明日、また検査しに行ってきます。
花緒ちゃんはどんどんデカなってます。夜に寝るのも拒否りだし、ヘロヘロです。
しかも顔は着々と曽根家のそれになりつつあります。お風呂に入れるとおっさん並みに気持ちよさそう。
結局どこにいてもゆっくりしたり、ぐっすり眠ったりはできてないけど、悪くない日々なんでがんばります。

で、27日はtalk to meで久々のライブなんでぜひ。いいカンジの新曲もやりますよー。
ぜひ予約プリーズ sonetaku3@yahoo.co.jp
いよいよ_f0082587_32813.jpg

by sonetaku | 2011-07-23 03:28 | 日記


<< ニコ ファイナルと待望の >>