人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a flood of circle

4年半もの長きにわたってサポートさせてもらったa flood of circleに正式メンバーが加入することになり、この度その役を終えてきました。
いっぱい言いすぎたり、やりすぎたりしたにもかかわらず、あたたかく受け入れてもらい、1周りも年上のサポートなのに、チーム全体からとても大事にしてもらってきました。ほんとに感謝してます。
最後の京都2デイズは、出来るだけ「いつも通りに、普通にやろう。変なカンジ出さないでカラッとやろう」と決めてたのに、やっぱりちょいちょい堪えないといけない瞬間がありました。
オレは若い時とか冷徹人間やったせいで、「泣く」という行動を全くしてこず、加齢による涙もろさで初めて泣きだしたため、うまく泣けないというか、嗚咽のような呼吸できなくなるくらいの号泣しか出来ないのです。
さすがに人様の前でそればっかりは避けたいので、必死で天井見てました、、

メンバーにもスタッフにも、対バンにも関係者のみなさんにも恵まれて、ほんとに宝物のような時間でした。

オレの仕事は彼らのやりたいこと、決めたことを後押しすることなんで、これからもそうやって関わっていけたらと思います。みなさんも、a flood of circleをよろしくお願いします。
とはいえ、あいつらより絶対オレの方がいいカンジになっていきたいんで、オレのことも、むしろ優先気味にお願いします。
a flood of circle_f0082587_14553081.jpg


みなさん、ありがとうございましたー。
by sonetaku | 2014-10-01 14:56 | 日記


<< 2015.03.09 talk... バンドでやるということ >>