人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

いよいよ年の瀬やね。昨日数えてみたら今年は大晦日の3本を加えてなんと101本のライブをしました。すごい!
来年もこれくらい出来たら最高やね。みんなのおかげっす。
そこでオレからショボいけどクリスマスプレゼントを。

メリークリスマス_f0082587_18563833.jpg

上:この前のJAMで「ルドルフの夜」やった時に使った鈴
左:つばきのポートレートツアーで何度か登場させたカスタネット
下:ついこの前のトミーツアーで気がついたら割れてたレスポールのトーンコントロールのツマミ

完全に厳選なる抽選をとりおこない、1名様に郵送します。名前と郵送先を明記して

sonetaku3@yahoo.co.jp  にメールを。よろしく。締め切りは、うーんお正月実家から帰ったくらいかな。
by sonetaku | 2007-12-24 19:03 | 日記


<< さよなら、2007 ルドルフ、新宿JAMにあらわる >>