人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜逆転

いやー、寝れへん。しっかし寝れへん。
そんなに忙しいわけじゃないから、だいたい2日にいっぺんはたっぷり寝れる生活なんですが、めちゃくちゃ寝る日と、全く寝れへん日が交互にやってくる。
あったかい牛乳飲んでみたり、何か食べておなかいっぱいにしてもダメ。
基本的に寝れへんからってイライラしたら余計にあかんと思ってるから、あれこれやってると更に寝れへん。
何やろ、花粉症の一環か?ただムッツリでモワモワしてるのか。
この前まではめざましテレビが終わるくらいですんでてんけどなぁ。とうとうタモリとご対面か?
ツアーには何とか万全の体調で臨みたいぜょ。
by sonetaku | 2008-02-12 11:40 | 日記


<< talk to me 大阪での... 帰省中 >>