人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

月曜のSuperfly初ライブが終わって、ちょっと落ち着いてます。
JCBホールは新しくて、めちゃおっきいハコで、きれいですげー気持ちよかった。
お客さんもいっぱいやったし。あのメンバーで音出すのん楽しいなー。

今日はこたつ片付けて、大掃除して、レコード聴きながらコーヒー飲んでほっこりしてます。
花粉もほぼ終わり、窓も開けれるから気持ちいいす。充電充電。
夜もビッチリ遊んで、またがんばるぜ。
日曜日はtalk to meで念願のクアトロライブ!!トミーで大きいハコでやるんは初めてやから、めちゃ楽しみ。あそこ大好き。がぜんテンション上がってきたぜ。お楽しみにね。
by sonetaku | 2008-04-23 15:32 | 日記


<< この夏もホットパンツが流行って... 生還 >>