人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡とメレンゲ

Superfly@福岡終了しました!めっちゃお客さんと一体感のあるライブやったね。楽しかった。
ツアー中、いつもホテルではつばきのツアーでファンの方にもらった入浴剤を使ってホッコリしてます。ありがとう、ナイスリフレッシュ。
今日の打ち上げは初の水炊きでした。めっちゃくちゃおいしいね。お店のあちこちから「ボトッボトッ」ってほっぺたの落ちる音がしてました。
福岡とメレンゲ_f0082587_2194993.jpg


そしてちょいと告知。
オレのナイスサポートの原点とも言えるメレンゲのライブを約3年ぶりにナイスサポートすることになりました。
11月の3日、15日と12月の5日、8日の計4回です。
すでに何度かリハーサルはしたんですが、3年前よりも音で会話できるようになってて、お互いちょっとは成長したなーって確認できて最高でした。
詳しくはメレンゲHPへ。見逃すな!
by sonetaku | 2008-10-18 02:26 | 日記


<< 明日のUNOアタック大会は勝ちたい 福岡より >>